○対サポートキャラ(生徒会) 国玉「今帰りなのか?ちょっと待ってろ、荷物取ってくる。一緒に帰ろう」 川原「あ、今日も一日お疲れ様です。これ、良ければ…生徒会で出したお菓子なんですけど余ったので」 美輪「今帰りなの?俺まだ仕事残ってるんだよねー。…生徒会会計をぼっちで帰らせるつもり?待ってろってことなんだけど?」 右近「あっ!今帰りなのー?ねぇねぇ一緒に帰ろうよー!ほら、左近もそっち掴んで!」 左近「そうそう、ボクらと一緒に帰った方が楽しいよ!ねー、右近?」 ○対サポートキャラ(その他キャラ) 山科「キミも遅くまで残ってたんだネ。それならご褒美に一緒に帰ってあげようカナ?ホラ、キミももっと喜ん
1件

0/1000 文字