えええ! 今年もありがとうございます!!! 変わらぬ愛は ご主人へね? なんでことばはサオさんには 似合わないのでやめます。 長くやりとりさせていただき わかりました。 貴女は愛が深くて でも 注ぐ場所をまだほんとうの意味では 見つけられていないのだと そう思います。 そして どこかで探してらっしゃる。 それが サオさんのすてきなとこです。 ありがたーく いただきます。 かわらぬあいのちょこれいとをね笑 さて。 ぼくが進めたかどうかだけれど ただいま 2月14日20時。 この時間に部屋でスマホ見てるってさ 、、、ね? 察して? 笑
1件1件
よかったわ、受け取ってもらえて笑 というか、、 そんな落とし穴があったとは気が付かなかったわ。(読んできた) せっかく 進もうとしたのに…ね… そりゃ、筆が進まないやまいにも かかってしまうわ… これからもね、 どんなに ど真ん中のどんぴしゃなひとと 出会っても 人の妻なら 全力で避けてね。 もう傷付かないでほしいと 心から思ってます。 でも 私を含め エブリスタの女子はほとんどが 人の妻ですが メル友ならぬエブリスタ仲間だから害はないよね? なので、 またちゃんと、 エアのあいのちょこは、 受け取ってね。 (また来年も送る気 笑)
1件

0/1000 文字