勘定奉行に任せてください!
1件7件
大蔵大臣!大蔵大臣!
1件
ちなみに昔、弥○会計のコールセンターにいました…。
1件
まじですか。短大時代ビジネス実務の授業で○生会計にお世話になりました。コールセンターの仕事聞けば聞くほどブラックで震えます。
1件
センターによると思いますが、「勤務した時間通りの給料をもらえる」点では大体ホワイトかと…。
1件
「仕事のせいでそのお給料を使う時間がない」的なやつですか……?同じ職場に元コールセンター勤務の子がいて明らかに面構えが違うのです。
1件
サビ残は無い的な意味ですよ!全てのセンターがそうかは、分かりませんけど! コールセンター、どんだけ世間で悪い印象なんや…。
1件
地元のコールセンターの治安が悪いだけ……かも、しれません。 転職した後の活躍ぶりは半端ないです。
1件

0/1000 文字