クレーム!? 私は多忙により全然こちらに顔出せてないので…書くだけですごいと思ってます…無理せず柳生さんのペースだ小説を書き続けてくださいませ🙇‍♀️
1件3件
クレームというと大袈裟ですかね。 ずっと、読んでくれてる方の 「半分本気、半分冗談」みたいなやつです。 でも、実際、休載しっぱなしのもあるので、、、 新作の前に終わらせろって言うのは理解はしてます。 ただ前後の設定考えたりとか、複雑なのと、簡単なのがあるので、時間は必要です。 その時間が限られてて。 でも書くのをやめたら、また十年とか書かなくやりそうで、頓挫しないように、してます🙄 お気遣いのコメントありがとうございます💦💦💦
1件
私も何度も休載したり作品削除したりしてるのでお気持ちわかります…! 私も仕事を辞めた事で最近は時間に余裕ができ、少しずつこちらに顔を出せそうです☺️ 柳生様を見習って少しずつ書き進めていきたいと思います✨
1件
本当に時間が欲しくてたまりません。 僕はまだ削除した作品はないのですが、 きちんと設定と展開を考える時間ないので、止まったままになって、 間が空く内に、細かいことを忘れてしまって、続きが書けなくなるということが、度々あります。 時間に余裕ができそうなんですね😆極力ストレスのないよう、楽しみながら書いていきましょうね!

0/1000 文字