初めまして。いつも更新を楽しみにしています。特にこの作品は、なんかビビッときて…大好きな作品です! 粋がハニトラになんか引っかからないよ!と思いながらも…予測していた事が起こった瞬間は、現実のように衝撃がきました。あの女、ムカつくねん!と💢 長い間拗らせてた2人なので、早く幸せになって欲しいです。どうか…どうか、寿を、粋を幸せに導いてくださいませ! 追伸。。。 花粉症、辛いですよね😭 もう今月に入ってから兆しが来て、今では保湿ティッシュが手離せません… 油断するとすぐ、水っ鼻がもの凄い速さで一瞬で落ちます💦 マスク必須の仕事なので何とか大丈夫なのですが… この時期、使える物は総動員して乗り切っ
1件1件
ともさん、こんばんは! はじめまして。 いつも本当にありがとうございます😊️ 苦しい展開が続いていて、申し訳ないです😣️ 二人を幸せにできるよう、ない知恵絞って頑張ります💪️ 花粉、今からそれだと三月以降が恐怖ですねー😱️ 私は、今のところ薬が効いていてなんとか凌げていますが、薬でどうにもならなくなったらと考えると、本当に恐ろしいです。 水っぱながものすごい速さで落ちてくるの、分かります!!! 私は、だいたいマスクの下で鼻穴にティッシュ詰めてます。 ともさんも無理なさらずご自愛くださいね。睡眠不足の次の日は特に酷くなるので、しっかり寝てください。 これから、どうぞよろしくお願いします
1件

0/1000 文字