2月17日 土曜日 餡子さん。 今晩は。 今日は曇り空でした。 昨夜と違い強い風は吹いていません。 今日は午後から用事で出掛けていました トトロに出て来る八国山の清掃ボランティアです。 落ち葉やくま笹を集めての清掃です。 かなりの人達が参加していました。 こういう清掃活動が地域の山を守るのですね。 これからも機会があると参加したいですね。 今日も花粉が飛んでいる様です。 マスクは離せませんね。 検査大変ですね。 無事手術が出来れば良いです。 早く退院出来ることを願っています。 大変ですが頑張って下さいね。 未公開のまるの写真、神有月の憂鬱の最後のページに載せました。 これから退院さ

0/1000 文字