いえいえ こちらこそ いきなり押しかけて 唐突に喋り出して大変失礼いたしましたm(_ _)m カード、すごかったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)昔、主人が子どもたちにせがまれて、オリジナルキャラクターのポケモントレーディングカード創ってましたけど、あんなクォリティーで作ってたら偽造で捕まっていたかもしれませんね! ロークォリティーで逆に良かった! 美容院バトルに共感していただけて嬉しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ あのオシャレ空間に入るだけでいたたまれなくなるのに、その後課せられる数々の苦行!! あれはもう、美容院と書いてくぎょうりんと読ませるやつですよね!! 不定期でつぶやいておりま
2件
あ、カードはグッズ製作会社に注文して作ってもらったんです。注文するためのアプリがありまして。 僕も昔子供にオリジナルカード作った事ありますけど普通に家のプリンターで写真印刷した物でやはりロークオリティでした(´-﹏-`;) くぎょうりん良いですね笑笑 何か厳しい修行をするお寺みたいです。 また更新あればお伺いします🍀
1件
アプリってのは注文するためのものでしたか!!😯ちゃんと読み取れていませんでした。カードデザインできるアプリかと思っちゃった! ロークォリティーでいいんです。子どもは十分喜び、大人は警察に捕まらないから(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 私もまた遊びに行きます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件

0/1000 文字