2月19日 月曜日 餡子さん。 今日は朝から雨が降っていましたが、今は止んでいます。 夕方からまた雨が降るようです。 花粉の飛散が少なければ良いですね。 マスクは離せませんね。 手の様子はどうですか。 無事手術が出来れば良いです。 早く退院出来ることを願っています。 大変ですが頑張って下さいね。 未公開のまるの写真、神有月の憂鬱の最後のページに載せました。 これから退院されるまでまる達の写真を掲載しておきます。 宜しくお願いします。 お大事になさって下さい。
2件
2月20日 火曜日 餡子さん。 今日は寒さが緩んでいます。 花粉の飛散が少なければ良いですね。 マスクは離せませんね。 手の様子はどうですか。 無事手術が出来れば良いです。 早く退院出来ることを願っています。 大変ですが頑張って下さいね。 未公開のまるの写真、神有月の憂鬱の最後のページに載せました。 これから退院されるまでまる達の写真を掲載しておきます。 宜しくお願いします。 お大事になさって下さい。
2月21日 水曜日 餡子さん。 今日は雨が降っています。 寒いですね。 今日は花粉が少なそうです。 今日は大学病院に行きました。 雨天の為か通院者は少なかったようです。 手の様子はどうですか。 無事手術が出来れば良いです。 早く退院出来ることを願っています。 大変ですが頑張って下さいね。 未公開のまるの写真、神有月の憂鬱の最後のページに載せました。 これから退院されるまでまる達の写真を掲載しておきます。 宜しくお願いします。 お大事になさって下さい。

0/1000 文字