お久しぶりです。コメントありがとうございます! 私はなんとか元気でやってますよ。 心配ありがとう。本当、涙が出るほど嬉しかったです。 今、何を書いていいかよくわかんないけど… 時々ダナンさんのこと浮かんでたんですよね。 だから本当コメント嬉しかったです。 どうもありがとう!!
1件
北海道でコロナが急増してると聞くと『芋。さんのお母様は大丈夫かな?』とか、 スタバの新作のペペロンチーノ…じゃなくてフラ?(冷たくて甘いやつ)の桜味と聞くと芋。さんの桜餅の話を思い出したり…、 ジェットスターのセールのメール見るだけでも芋。さんのことを想います わたしはけっこう芋。さんのことを思い出してますよ(笑) 年がめくれる頃には『また四字熟語のタイトルに詰まってないか?』とか(笑) 読者サイドなのでどうしても更新の催促にとられてしまうと申し訳ないので都度都度コメントしないよう自制してました (そりゃ食い物話あたりでチョロっと更新してくれないかなぁ…なんて欲はあります) でもボチボ

0/1000 文字