読んだよー♪ヽ(´▽`)/ めっちゃきゅん💕だった( *´艸)♡ 妖怪みたいってノリツッコミに吹いてたら、年下くんにやられましたわー💕 タイトル回収ですね👍 方言もよきです❣️
1件5件
わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます♡ 珍しく年下くんなんですよ( *´艸`) 最近ちょっと年下ブームきてまして(笑) せっかく雪国だからちょっと使ってみました♪ あまり多用するとわざとらしいかなーとか考えて、触りだけっていう中途半端さ( ᐕ) こちら、すごい雪解けで道路ぐちゃぐちゃ… もう雪うんざり‎‎( ー̀֊ー́ )
1件
年下男子いいですねー( *´艸)💕 自分も今ちょっと書きたい気分です。 雪ね… ありすぎてもいろいろ大変なのね😖💦 私もこの冬いくつ雪を書いたことか (^o^;)そろそろ春にシフトかな。
1件
是非そうしたい( ◜ω◝ ) 春は好きだから、いつまででも書ける♡ 星空ちゃんは年下とか書くの上手いだろうなー♡ もうすでに、年下イメージあるもん✨️ 樹とか、蓮とかルカ……ルカは年上かw ふふふ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
1件
そっかー そういう可愛さはあったかもね♡ 年下攻め(って言うのかw)はまだないから、ちょっとやってみたい( *´艸)💕
1件
おぉー!確かに✨️新鮮かも♡ 是非( *´艸`)
1件

0/1000 文字