ここみさん、何て嬉しいお言葉を😿 一位になった事、エブにきて苦節数年。 やっと崖コクで悲願達成できたんです、つい最近💦 私の書くものは大衆受けしないみたいで。 もふ恋はうまく書けてるって自画自賛しました(笑)。 ラストもしっとりまとめられて(笑)。 コノカレも問題だったこと、一応こう、アレコレ全部回収したつもりです。 でもそんな風に言って頂けるだなんて思っていなかったのでめちゃビックリしながらコメント拝読しました。 こちらこそここみさんの作品のアップダウンにいつも凄い!ってなりながら読ませて頂いています。 そして二人男性がいたら大抵私が応援している側が負ける悔しさも心美さん作品の醍醐味だと♥
1件

0/1000 文字