最近私も時間ないって焦り始めて来てるので めちゃくちゃわかります…!!! リアルの方で忙しいと小説書く時間無くなったりしますよね…! 私は書いたはいいものの誤字を見つけたり、違う言い方のほうが良いのかなって思って結局投稿するのに長引いてしまいますね… つぶやきの機能良いですよね!!(?) 私もハマりそう‥
1件1件
こんばんは🌛✨️ 夜美夏さんもですか!!笑 ですよね( ߹ㅁ߹) リアル多忙=至福の小説執筆時間の枯渇 悲しいです( ߹ㅁ߹) そして、自分、リアルで嫌なことがあると小説のネタが真っ白になるんですよね笑 小説更新遅い=リアルで何かあった が自分です🙌✨️ なるほど🤔 そういう時は思いきって投稿するのもアリだと思いますよ👍✨️ 投稿した後でも誤字訂正できますし、言い回し変更もできますので! 自分も何度かは添削しますが、書き終わったらすぐ投稿したいたちなので、 投稿後に「なんだ、この誤字?」って思うことよくあります笑笑 つぶやき最高です🙌✨️ 一緒につぶやきLife送りましょ笑
1件

0/1000 文字