なるほど、そういうことだったのですね。 変なプレッシャーを与えてしまったなと反省していたので少し安心しました。 公募に挑戦するのはいいことですよね。少なからずプロを目指している人ならば意識をするところですしね。 僕もヨズシさんに聞かれて、今のところはエブ一本でと答えましたが、最近になって少し考えるようになりました。 自分の中でジャンプホラー大賞が最終目標にしてもいいのかなと思っています。エブで作品を投稿していた人が銀賞を取ってそのまま専業になっていたので、その道は正しいのかなと思いますね。 ただ、今のところ漠然としか考えてなくて、まだまだ先のことかなって感じです。 しばらくはエブのコンテ
1件

0/1000 文字