もちろんです! 何かあったらお聞きください。 私は、喰ウさんからの金言2『妄コンは(選者さんの読む順番とか)時の運もある』に救われた恩がありますので、力の限りご協力します。 ジャンプホラー大賞も興味深い賞ですね。 自分はまだ長編が書けないので無理ですが、喰ウさんにぴったりな気がします。 近いところだと4月中旬が締め切りの『幻想と怪奇ショート・ショートコンテスト』が、喰ウさん作品のイメージです。(しばらくはエブに専念とお聞きしていながら、すみません。豆知識としてお伝えさせてください) 前回応募総数400⇒40⇒12⇒3【優秀1・準優勝2作】と3次選考まであり、1次通過作の40作すべてに講評を

0/1000 文字