金言でもなんでもないですよ笑 運もあるとかほんとに、むちゃくちゃなこと言ってますね。反省します。 僕はずっとスマホで小説を書いてるんですけど、それはスマホでも応募できるんですかね? でも四月か、『とんでもホラー』はなんとしても出したいからどうかなぁ。 それでも40作に講評はすごいですね。講評する側も大変そう。ありがたいけど。 なんとか並行で書けたら書いてみます。無理かもですけど。 とりあえず、今は思いついたものを順番に書いてるので、参加できるものは参加しておこうと。どんでん返しができるかどうかはわかりませんが。 なんか、みなさん頑張ってるなぁ。 モチベーション高まりますね。 自分も負けな
1件

0/1000 文字