ちゃぼさん、こんにちは! 雪も半日であれば、まだ影響も少ないですが、一日以上続くと足下や交通状況が左右されてしまいますよね💦 こちらはどんよりしつつも、雨に変わってくれました。 どうか雪や凍結で怪我をなさらないように、くれぐれもお気をつけくださいね💦 そして(まったく遅くない)早々のお返事をありがとうございました! お忙しい中、お手数をおかけしました💦 あ!事後で申し訳ないのですが、スクーターのカラー画のシチュエーション部分について、シュラを驚かせたくて単独行動として書かせていただいております。 (ちゃぼさんから以前いただいたメッセージでは「待ち合わせのイメージ」で描いてくださったと教えて

0/1000 文字