こちらこそメチャクチャありがとうございますですよ!(;ω;) 早速読んでいただけただけで嬉しいのに、こんなにたくさん嬉しいお言葉をいただいて感激中です! シュラとスクーターの素晴らしいカラーイラストをいただき「この画にちなんだお話を書かせていただきたい!」と創作意欲がメラメラ湧いたのが昨年12月(笑) それから地味に書き進めていたところ、1月に更なる胸熱な3枚のイラストを描いてくださるサプライズ!💕 その中に任務中の激クールなゴウガミ班イラストがあり「うおぉ!シュラのオンとオフが揃ってる!これは是非ひとつにまとめて、シュラの話として書かせていただきたい!」と今回の「シュラのON/OFF」と
1件4件
タスク副班長気になってました! えー誰々? またなんか良さそうなヒト出てきてる(≧∇≦)💕💕 って密かにテンション上がってました(*´艸`*)✨✨ 貴重なシュラくんの過去も良かったです( ;∀;) ふふふ、初めはそうだったのね(*´艸`*) でも変わってきたんだね✨✨ そういうの私好きですわ〜(≧∇≦)💕💕 ってなりました! 本当にこちらこそありがとうございます(*´艸`*)大好きなキャラが動いているの……滅茶苦茶嬉しいです💕💕
1件
ゴウガミの班員ナンバーが000、シュラが002で、まだ本編には未登場の001が、元レスキュー隊員タスクというキャラです。 主に後方支援や救護を任されている、割烹着が似合う世話焼きオカンのイメージとか(笑)まだまだざっくりな仮設定なのですが、いつか本編にも登場させてみたいと思っております✨ そんな副班長やゴウガミの「部下から不評な冗談」など(笑)シュラがメインと言いながら、書きたかったゴウガミ班関連ネタを詰め込みまくりで、すみませんでした//(*ノωノ) 任務の時(オン)のちゃぼさんが描いてくださった顔が、鬼上官によって成長した後のシュラという感じがして、テンションがあがりました! そして海辺の
1件
あわわわ……流石ビンゴろなさん( ;∀;)💕💕 タスクさんのイメージも素敵✨✨ 頼れる男って感じのゴウガミ班長に、ヤンチャ可愛いシュラくん(目下成長中)に加えてオカン味のあるタスク副班長✨✨ 忘年会の様子をそっと覗いてみたい(*´艸`*)年末バイトに行こうかな。。。って思っちゃいます(≧∇≦)💕💕 は!夏も暑気払いとかしてるかも! 海が近いお店ですからね(-ω☆)キラリ ゴウガミ班長……いつも渋くて格好良くて、頭が切れて、腕も良い……理想の塊の様な上司のお茶目な箇所が愛しい(≧∇≦)💕💕 こんなに好きにさせてどうするの?? ……ってなっちゃう。 そして見事にゴウガミ班長の班員達はシュラくんを
1件
あああ、さすがちゃぼさん!これほどバッチリ伝わっているとは!(笑) オカン副班長を出したら、シュラが思春期の青年みたいなポジになりそうと、実は私も感じておりました!( *´艸`) 01班の忘年会は、船宿を貸し切って酒を酌み交わし、腹を割って語り合う、普段とは違う完全にリラックスした大人の忘年会のイメージなので、覗くならアザミ班のやりたい放題な(しかも巻き込まれる片岡)大人の忘年会のほうが面白いかもしれません(笑) 夏の海というのも凄くいいですね!✨ いかつい連中に、ガシガシかき氷を食べて欲しいです!早食い競争でキーンとなって悶絶とか(^O^) ゴウガミをお褒めいただき、ありがとうございます
1件

0/1000 文字