大佐戸さん、腰、大丈夫ですか?サドル、ショックですね。盗まれたということは、かっこいいサドルを使っていたということですね。 トロイメライ、私も好きです。6歳から16歳までピアノを習っていたので、トロイメライは子供時代に弾きました。当時は子供だったので、良さがわかっていませんでしたが、今は好きなメロディーです。 さよならマエストロ、私も観てます。
1件3件
千華さん、腰いてーです、なってみて初めて分かりました。チャリは義母のお下がりなのです、だからバツが悪い😱 ピアノのキャリア、すごいですね!弾ける人には憧れます✨音楽ができると、あのドラマもまた違って見えるんだろうな〜。来世は弾けたい
1件
お義母様のお下がりですか……盗んだ奴、許せん! ピアノは好きだったような気がします。すごくはないですよ。ママさんサッカーは21年もやっていますし。ものすごく下手で、どれも長いだけです。 腰を痛めたことがないのでわかりませんが、生活に困りますよね?靴下をはく、とか。温めて、早く治してくださいね。作品を書くにも、痛いと、入り込めませんよね。 次回作も楽しみにしていますから。
1件
サッカーは21年!うまい下手はともかく、長く楽しんでやれるのは良いですね〜⚽ コルセット生活は、常におそるおそるですね、自転車いちおう乗れてますけど超遅いです、歩くのと変わらないレベル。お気遣いありがとうございます、治します!
1件

0/1000 文字