行ってきましたー! もう、すいかたんがダメというはずないと思ったけど もしも言ったら、私、ネゴシエーターになろう。 そしてすいかたんとがっつり交渉しよう・・・と思ってました。 まさかの「パト」家正装!!(;゚Д゚) でも、ショウさんの圧(きっとめちゃくちゃ圧かけてますね。だってタロさんピンチと思っているんだもん)に 一歩も引かない強さと自信に溢れている。 ・・・と、いうか一歩も引けない💦 だって、仮病バレちゃうもん💦 ルクルさんの美しさ、 正装のすばらしさ、 そして、物語の奥の奥まで読み取っている浅葱さんのイラストに 「もう最高かよー!!ヽ(^。^)ノ」 と、尊敬のまなざしで見つめつつも
1件

0/1000 文字