私は前青菜炒め作ったよ〜! ハンバーグ食べたい(
1件9件
青菜炒めかぁ、、あ、ちなみに一学期はさけのムニエルだった! まーレモン入れすぎてちょー酸っぱかったけど(( 青菜炒めも食べてみたーい!ハンバーグはちょー美味しかった!!!
1件
さけか!私さけ苦手なんだよね💦
1件
ありゃ、そーいやあやさんの友達にハンバーグ苦手な人いたな、、
1件
調理実習で嫌いな食べ物出るって悲しいよね、、
1件
うん、、 私卵も苦手なのに、最初の調理実習がゆでたまごだったの覚えてる💦 作るだけ作って家帰って親にあげた(笑)
1件
あらら、、卵苦手なのに卵オンリーの料理は辛いね、、 あ、そういえば包丁の使い方できゅうりを1人1本切って食べたんだけど、 結構量多かったんだよね、きゅうり苦手な人多かったから可哀そうって思ったw ・・・まぁあやさんは友達から食べきれなかったきゅうりを結構な量貰ったけど((
1件
きゅうり好き!🥒 きゅうりの味噌漬けが特に好きかも╰(*´︶`*)╯♡
1件
wおいしいよね!
1件
ね!
1件

0/1000 文字