はじめましてしけつ。さん(*^-^*)💦✨✨ 私こそ、しけつ。さんの独創的で見応えのある素敵なイラストいつも拝見させて頂いておりますm(__)m❤ こちらのイラスト私も気に入っています☺ なので、しけつ。さんにも反応頂いちゃって舞い上がっております( ;∀;)ワァアア✨✨最近は色々ありイラスト投稿をこちらで控えていたので、まさかのしけつ。さんと言葉を交わせるだなんてすごく嬉しいです!! 私、しけつ。さんの最新イラスト好きです////【突沸】。それと【受粉】(*´ω`*)✨✨私のイラストは煩悩成分多いのですが、しけつ。さんのイラストは物語を感じ場面の切り取り方がハッとします❤❤❤ こちらこ
1件3件
わ わわわ🥺好きな気持ちをお送りして、まさか私の作品にも感想がいただけるとは😭💕こちらこそありがとうございます🥺 はじめまして!挨拶を忘れておりました、失礼いたしました。 ご丁寧にありがとうございます☺️ このイラスト素敵です。 カントリーモームさんもお気に召していらっしゃるのですね☺️ 自分の作った作品でお気に入りのものができるのは、私は、とっても幸せなことだと思っております☺️💕 あららら現在イラスト投稿を控えておられるのですか💦 また気にならなくなる日が来ると良いですが…🥺💦 カントリーモームさんが今後、楽しい創作生活ができますように☺️ もしなにか無神経なことを言っていたらご
1件
わぁすみません(>_<)なんだか距離感がわかってない私です。 しかも今日は、8ヶ月ぶりに生存報告をしにエブリスタに来てました(絵の投稿)、しけつ。さんから感想も頂き自分的にすごくタイミングが良い日でした。 以前からしけつ。さんへ感想を送りたいと思ってはいたんですけど、活動を止めた時期に複数のアカウントから嫌がらせを受けてたので用心して出来ずにいました。なので、私へ寄せて下さった感想に思わずしけつ。さんへの感想を含めてしまいました。すみません。 これからも応援してます。 頑張って下さい(*´ω`*)ノシ✨✨
1件
いえいえ! 私もよくわかっておりませんのでお気になさらず🥺💦 そんなご事情がおありだったのですね…😭 カントリーモームさんの8ヶ月ぶりの今日に交流ができて、嬉しい限りです☺️ 私はどんな形でも自分の作品のご感想が聞けてとっても嬉しかったです☺️♡ カントリーモームさんのこれからも応援しております💪✨ ありがとうございました🍀♡
1件

0/1000 文字