わあ~花路さん!✨ご丁寧にありがとうございます!! いえいえ、何か自分で読み返して、あそこからコメントが始まってるみたいでドキッとしちゃったんですよ😅書き直せればよかったんですけど💦 でも本当に、花路さんの絵は全てが表情豊かで感動します✨手や後ろ姿に切なさが表現できるって、憧れです💕文章の表現力も豊かだし、お気遣いも細やかだし、もう本当に凄すぎます✨✨ 完結作品もドキドキしながら拝読しつつ、今後の作品も楽しみにしてますね💗拙作の方も、今日もご訪問頂きありがとうございました😊 花路さんも時節柄御自愛下さいませね🌸
1件2件
はうっ(*´Д`) 結局お返事を頂戴するお気を遣わせてしまった💦 ごめんなさい🙇 現在私が読んでいるディーチェのお母さんのくだりは、もしかすると『時吸歌』の中でとてもキーになる部分なんじゃないだろうかと感じながら拝見しています。 長編の連載、ましてやスケール感ある物語りの執筆は大変なご苦労があると思いますので、どうぞゆっくりじっくり、何より仙花さんご自身のわくわくを最優先に、これからも創作活動楽しんで下さいねヾ(*´∀`*)ノ 私のエロBLなんか後回し後回し😁 ポンコツ女将の要件のないひょっこりメッセにお返事下さり、どうもありがとうございました♡
1件
いえいえ💕花路さんとのメッセージのやりとりは本当に楽しくて、創作のやる気もわいてくるので、花路さんこそお気を遣わず、気楽に話しかけて下さいねー🤗✨
1件

0/1000 文字