リィフちゃんー!(アイコンによる錯覚) あ、いや、リーフさん、完結と受賞おめでとうございます✨ 読むのは寝る前の日課だったので完結寂しい〜!もはや喪失感😢 最後の最後にタイトル回収、ほんとに泣けます! みつるん主役作品も読みたいと思うほどの良きキャラです♡ いつものように後ほど夜中に行きます! 今度の受賞はミコノラなんですね!おめでとうございます〜!! 確かオニオンと同時連載だった…?(違ったらすみません!) 全作のファンな私としては、この快進撃はドラマチックで感動すぎます! アルポリの大賞って競争率が高いイメージがあるので、本当にすごい栄誉です✨ これからも作品が受賞や入選で埋め尽くされま
1件3件
カーナちゃんー!!(こっちも錯覚) 毎日忙しい中、あたたかくて的確なペコメありがとう! いつも翌朝に読むのを楽しみにしてたよ😆 誤字脱字報告もたくさんありがとう! ほんま恥ずかしいけど、指摘してもらえていつも助かってます✨ みつるんも気に入ってもらえて嬉しい💞 ハッ!か、かなちんすごい記憶力…!! そうや、オニオンとミコノラ同時連絡やったね! 作者本人も忘れてたのにー! アルポリって略し方カッコイイ! 私も使ってみよ♪ 趣味で書いてるとはいえ、自分の作品が認めていただけるのは嬉しいもんやね。 特に今回はキャラ文芸やったから、キャラに力を入れてる私には特別感がありました✨ かなちんからのお祝い
1件
あ、いえ!誤字なのか私が無知なだけなのか迷いながら、念のため…なので、間違った報告してたらスルーして下さい😢 実は後半、もしかしてみつるんは、あんずさんと…!?と予想してました。 お互いの印象最悪なあの関係から持ち直したら、逆にドラマチック!? これで、みつるん身内化…あ、でも母がっ…(心配) すみません妄想です💦 キャラ文芸、本当にリーフさんに、しっくりくるー!✨ 私は逆にアルポリだとジャンル迷子になります😢 (エブより前からアカはあるんですが、ほぼ放置です…) 数ヶ月かかる件なので、続報やら何やら忘れた頃にポンと出るかもしれないです。 エブではリーフさんを追いかけ続けますし(おっかけ
1件
全然〜! 全部バッチリ合ってたよ👍 間違いって自分ではホント気にならないからありがたいよ🙏 みつるんとあんず、私もちょっと考えたんよ〜! ただ、あんずが今までくるみにしてきた仕打ちを考えたら、うーむ😅 蜜流の方が無理そうかなぁと…あんずは蜜流を好きになりそうやけどね😂 まさかの!アルポリ(早速使う)、かなちんずっと前から登録してたんやね!? さすが、創作のパイセンやわ(*゚∀゚*) 創作サイトによって特色が違うから、自分に向いてないとほんまカテゴリーエラーになるよね💦 おっかけカーナちん💞嬉しい!! うちも会長として、いつまでも続報待ち続けるでー!! こちらこそありがとう💞 またおしゃ
1件

0/1000 文字