お待たせいたしました!笑 腐女子ホイホイ作成のために練習中です。 これ、ちゃんとBLになっておりますか? このまま色を塗ったらホイホイとして成立するのでしょうか??笑笑
1件3件
またもやホイホイに捕まりました(笑)。 ハイ、BLです✨ ただ……なんだか訳アリな雰囲気ですよね(苦笑)。 彩色後の完成形を楽しみにしてます!(^^ゞ ちなみに、個人的な希望を言えば……正面からのハグが好きです💕 受けクンは上目遣いが良いかなぁ……(//∇//)
1件
砂たこさん、チョロ過ぎです。笑 砂たこさんを捕まえるのにはホイホイなんて使わずとも素手でイケそうです。笑笑 次のホイホイは正面ハグで挑戦します。 時期は未定ですが、砂たこさんならラフ画でも捕まってくれそうですよね。
1件
もう、自分からタコ罠に入っちゃう感じですね!(≧∇≦) ラフにはラフの良さがありますよね。 気長に、楽しみにしてます💕(´▽`)ノ

0/1000 文字