武城さん、こんばんは。 こちらこそ、『アオハル争奪戦』へコメントいただきありがとうございました。 『プレゼント』、『プレゼント~アナザーストーリー~』どちらも大変面白かったです! どちらかだけでも面白いのに、面白さ二倍でした。 ただの一万円じゃない、三つ折りの一万円なところも良いですよね。武城さんの書くものには、優しい目線がある気がします。 短編だから妄想コンテスト用?これで受賞マークついてないって変だなぁと思いましたが、そんな経緯だったのですね。笑 たしかに「おめでとう」ではないかもしれません……笑。 (仰る通り、「ありがとう」や「母の日」や「家族」みたいなお題だったなら!) 合うお題がきた
1件

0/1000 文字