メーカーサイトは否定してた でも、微粉が原因になるかも知れないから勇気を出して申告しよう…的なことが載ってた(笑) わたしのアートメイクも断られることがあります
1件5件
勇気を出して←ウケる、笑 タトゥダメだもんね、うんうん
たぶん正確な情報 (誰も関係者は使ってないけど!) 「スーパーミリオンヘアー」は植物由来で金属は含まない。 「スーパーミリオンヘアーEX」には「酸化鉄」が含まれる。というメーカからの回答
1件
EXすげぇな、笑笑笑 っつか、そんなにミリオンヘアーに興味を持ったことにププッ、笑
旦那の会社にね、まだ40代の人なんだけどヒトリ『ミリオンヘアー疑惑』の人がいるのよ チャーリーとチョコレート工場のウンパ・ルンパにそっくりなんだけどサ… Yシャツの襟が午後にはいつも汚れてるんだって たまに作業する時のTシャツは必ず黒 だけど誰も聞けないんだよ(まぁ、分かるww)
1件
EXだったらMRIダメだね、笑笑笑

0/1000 文字