はじめまして、そして大変失礼致しました。 小説の各話に関しては単独で読めるようになっていますが、続けて読まれる状況を想定していませんでした。不親切で不遜だったことをお詫びしますm(⁠_ ⁠_⁠)m  ミステリー(変格含む)の順序を記載しておきますので参考にして頂ければ幸いです。中にはギリギリの羊頭狗肉みたいな物もあるかもしれないので、1ページ目で「なんか違う」と思ったら止めて頂いて構いません。 ※「探偵以上」シリーズ 1 探偵以上 2 探偵以上 超人交差点  3 探偵以上 時の向こうのアクトレス ※「水守天馬」 シリーズ 1 メアリーの残像 2 道理庵主人の肖像 3 シニストレアの鏡像

0/1000 文字