ビックリO(≧▽≦)O そして、嬉しい(^o^) あっ!! でも、無理はしないで下さい。 ワオワオサン、愛してますよぉぉぉ!! スミマセン、酔っ払いですm(__)m
10件
ありがとうございます! うれしいです!! 更新しようと思いながらの放置になってしまってました! また書くので、お付き合いよろしくお願いします!
9件
もちろん、お突き愛しますとも!! スミマセンm(__)m 下ネタ満載ですね(°Д°) あっ!! ブロック?しないで下さい。 下ネタは、封印します(-.-)y-~
8件
ぎゃははは! お突き合い!! 素敵!
7件
そうなんです!! 実は、素敵なジェントルマンなんです(-.-)y-~ って、言うかぁ~ ワオワオサンも素敵ですよ!! 男嫌いなのは残念ですが… 人生、楽しみましょう!!
6件
ジェントルマンなんですか! ウーマンだと思っていました(笑) いや、男嫌いなわけじゃーないんですよ(笑) そこは否定しときます!
5件
男嫌いじゃないんですか? 今、チャンスをゲットしました(-_☆)キラリ じゅてーむ、ワオワオ(^з^)-☆
4件
チャンスはピンチ? ピンチはチャンス? でしたもんね! 私生粋の日本人なので ジュテームが…
3件
じゅてーむ さらん へよ うぉ あい にー あい らう゛ ゆー 私も、生粋の日本人です。 今日は、ワオワオサンと話せて嬉しかったです。 かなり、悪ふざけ好きな私ですが、宜しくお願いしますm(__)m
2件
ひらがなで読むとなんか…面白いです(笑) こちらこそありがとうございました! ちびっとだけ更新して寝ます! おやすみなさーいさーいさーい(。-∀-)
1件
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ ワオワオサン(^з^)-☆

0/1000 文字