そして早速読んでくれてありがとう! 晶さんの元気が1番大切なので、くれぐれも無理せず、のんびりでね。
1件3件
お返事ありがとー💕 私は有さんの才能を尊敬してるし、頭抜けた実力者だと思ってる。 作品は挑戦的なのに、気遣いすぎる繊細さが対極で、それがおそらく有さんの個性であり、筆力を上げた因なんだろうね。 だから、そこは理解した上で応援して守りたいし、もっと高く飛んでほしい。 私は有さんと仲良くいたいから、手をつないでいくようにいっぱい話したいな。 有さんはホントに自信ないかもだけど、文字で食べていける人。 巨大な実績はこれから作れるし、でもそれより、天職に出会ったコトは素直に感じていてイイと思うよ。 今読んだ作品も商業レベルにあるものだったし、実績はちゃんとついてくるから大丈夫。 親友と思ってもらえるく
1件
晶さん、お返事&読んでくださってありがとう……! そしてもう驚きですわ。 縮まってる、縮まってるよ~! 私は既に晶さん大好きだし、晶さんの作品にある世界観や思考に目を見張りっぱなしよ~。 そうでなきゃわざわざ好きな本聞いて読んだりしないもの。 (ちなみに『言の葉の庭』も読みました。言葉も雨の描写も美しかった) 最近仕事が順調でちょっと創作への気持ちが薄らぎかけてたから、頑張るぞ~って気力をもらったよ、ありがとう。 晶さんが健康で、しあわせであってほしいなと願います。 ほんとにありがとう……! ではでは、またね……!
1件
お返事ありがとー💕 ぐふふ。口説き落としてる実感をもらったぜい笑 仕事が順調なのはイイコトだね。そこがまわると私生活も歯車合ってくるからね。 でも、体力を過信して私のように寝込まないよーに笑 嬉しい言葉で私も楽しく夢を見ながら眠れそう。 お互いにゆったり休みましょ。 ではでは、あったかくね。 おやすみなさーい💕💕
1件

0/1000 文字