秋月晶さま こんばんは! 『幸せの方程式』、すてきな詩でした。謙虚でいることの大切さを思い出させてくれるような言葉でした。たしかに礼を重んじると、よいことがたくさんある気がします。初めから見返りを求めて感謝するのは真摯ではありませんよね…^^;。報われなくても、「礼」のこころを忘れず生活することは自分の周りの環境を自然とよいほうへ導いてくれるのかもしれないと、作品を読んで考えました。 秋月さまも体調にお気をつけて。気候、体調……日常生活はままならないことばかりですが、自分のペースで過ごせますように。寒さもあと少しです!😊
1件1件
お返事ありがとー💕 嬉しかった。 まあ謙虚でいるコトと自己主張は共存できるものだから、バランスよく生きていけたら楽かもしれないね。 私はこんなやつだけど、作者さんが丹精込めた作品には礼を尽くしてるつもり。 つもりだけど(*´艸`*)💕 ホントに日常はままならないよね。 でも、誠意もって頑張ったら、きっと運は味方してくれるハズ。 お互いに体に気をつけながら頑張ろうね。 優しさにあふれたお返事ホントにありがとう💕 ではでは、あったかくね。 おやすみなさーい💕💕
1件

0/1000 文字