こんばんは、夜中に目が覚めたついでに何しとるねん自分、はよ寝ろとセルフツッコミしながら失礼します。 夢咲でひぃちゃんだなんて別設定なひかりちゃんかと思ってしまったやないですか(違) 最初のページを間違いなく「ばぁちゃん」と読み、間違いなく活発な少年が若い祖母にあててるのかと思いました。 目が悪いって嫌だわ…… 複数人? となると、一人称でチェックするので、ややや? ひぃくんが最初とは別人? あれ? みたいな…… ひぃくんとはぁちゃんは、アレですか、同じタイミングでテレビ付けて遠距離してるような感じなのかと思ったらまあ…… 全部読み終わると、このおじさんの結婚してた相手も気になりますね。

0/1000 文字