おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ やったね✨️ これは悲しいけど、描写が綺麗で、大好き作品です!! ご一緒できて嬉しい( *´艸`)
1件14件
ありがとー❣️ 私もです笑 一緒なの嬉しい😌🌸💕 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ユタコタ無敗だよー😌💕 記録伸ばしていってね( *´艸`)💕
1件
無敗…頑張ります‎( ー̀֊ー́ ) この喜びを噛み締めつつ また次に向けて頑張りましょ✨️
1件
うん。 次も頑張ろうね(*´∀`*)尸"
1件
本当に書けなくて困ってるんだけど、頑張るー(笑)
1件
あー😞💦 #消した か… 消したいものって何だろうね こないだ『リストから名前消したけど、結局、両片思いできゅんきゅんな青春の話』を読ませてもらったのね。こんなかわいい話になるんだーって思わずリストに入れてしまった ( *´艸`)💕 みんな、だいたい怖いか悲しいかの話になりがちだよねー💦 だから余計へこむ😞💦
1件
負のイメージがつきまとっちゃいますよね💦 なんかね、震えるあたりから思考がなんか負の方向なんですよね… だから苦しいのかなぁ〜( ・-・̥ ) ちょっと、今日は少しハッピーな気持ちになれたから、頑張るー! 大賞の浜風さんは、一緒にリレー小説した方!(アンカー) まだ読んでないので、読んでお勉強する✨️
1件
そうだよー💦 #ふるえる からこっちは結構マイナスイメージだよね😅 個人的には#ふるえる がキツかったけど、それでもとらえ方でこんなに違ってくるんだなって思ったよね。 結局私は、寒さに震えて終わっちゃったけど、それでもあの時点では自分でも好きだなって思えたからUPしたけどね。毎回何かしら選ばれたら嬉しいけど、やっぱり難しい時はキツいよね😞💦 うたちゃんは決まったら早いから、まだ諦めないでも大丈夫だよ(*^^*) 浜風さん❗何か聞いたことあると思ったら、そうでしたかー。 今朝は切ないBLを読んでめっちゃ泣いたから、未だにセンチで変なテンションなんです笑 選評で胸に刺さるってあったから、今日
1件
なんとなくだけど、選んでもらえるかな?っていうのわかってきた気がする… まぁ、ダメな時はダメなんだけども(苦笑) それにしても、今までで1番の曲者お題( ・̆⤙・̆ )ギリギリまで諦めずに頑張ります👍 そっか、おセンチモードなのですね( ・-・̥ )そういう時は、しばらく余韻に浸りつつ、別作品はまた新たな気持ちで読みたいですよね! 「僕は勉強が…」の秀美、生意気な高校生なんだけど、小気味よくて好きですね(*ˊ˘ˋ*)お母さんとかおじいちゃんとか、先生とか、キャラがみんないいんですよー♡
1件
わかってきたー? すごいな😌💕 私はイマイチわからないよ😞💦 何となく傾向みたいなもの、くらいかな。 そういう要素もあると心強いよねー たまに来るね、曲者… 意外と#おなかが空いた もストレートには行かなくて… 『はらぺこ亭』とか見ちゃうと、すげーってなって、自分のどうしようかとかなっちゃう笑 BLは短編で人外だったけど、描写が綺麗で切なくて、めっちゃドストライクだった。こういうの書いてみたいって思ったなー。 秀美くんが高校生で経験ありとか、昔の私なら多分その辺で引いてる笑 まだ最初だけだけど、先生とおじいちゃんとの会話はよかった😌💕 先生とそんな話する? って感じだけど(*^^*)何
1件
あれ!? 今コメント送ったのに、反映されない💦 ショックー( ・᷄-・᷅ ) 私、今まさに人外を書いていて挫折中w ダメだー… 自分が書きたいものイメージできている時に、同じテーマのフォロワーさん作品読むのはわりと平気(凹むけどね)ですけど、何も無いところにいい作品読んじゃうとどんどん深みにハマる… はらぺこ亭、すごくよかったですよね✨️状況も知ってるから尚更だけど、泣いちゃったー(˘•̥⧿•̥˘ ) 宣伝、楽しみにしてまーす!
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字