暁さん、はじめまして。 ご丁寧な返礼コメントを頂きまして、ありがとうございます。 『つなぐ、あなたの証』…冒頭から中盤迄の、明るく賑やかな方言のやり取りが強いインパクトを放っていただけに、終章に向けて花梨の実情を知るにつけ、胸を締め付けられる想いで読了しました。 天真爛漫で飾らない花梨の人物像を把握していた物語の中に於いて、魔女の衣装で現れた再会も読者側に違和感無く受け止めさせ、変わらない彼女の内面を錯覚させた展開は絶妙だったと想います。 花梨が親友を慕う一心で、自身の境遇を隠し通した心模様が溢れ来る手紙に、端から見守る此方も彼女の手紙を抱き締めたくなる境地に至りましたね… 親友の家で芽
1件1件
意図を全て汲み取っていただいているほどに深く作品をご覧いただき、書き手冥利に尽きます。 そして美しく幸せな深厚院様の言葉の数々に感銘を受け、執筆活動に邁進してまいります。 どうぞ深厚院様もお身体を労わってお過ごしくださいませ。
1件

0/1000 文字