わぁ! おめでとうございます~✨️✨️ うぅ、読みたいリストが増えていく🥺 今月下旬頃には時間を作って一気読みさせていただきますね💕
1件18件
ありがとうございます❣️ わーい♪ヽ(´▽`)/ 読んでもらえますかー 待ってますね❗ 私、湖子さんのスピードについて行けてないけど…(^o^;)💦 本棚したのからお邪魔しますー☺️
1件
いつも読みたいなぁ、と思いつつ、星空さんのお話はどれも世界観がしっかり作られているので引っ張られそう⋯!となかなか手がつけられなくて😢💦 今執筆しているムンドロさん用の小説が自分の中でしっかり固まったら読みに伺わせてください💕 私のは過去の転載も多いのでお気になさらず⋯!💦 またお待ちしておりますね✨️
1件
そう言ってもらえると嬉しいです😌💕 私もよく引っ張られるので、タイミングもありますよね…💦 ムンドロ❗ そう言えば去年の今頃は長編書いてましたー💦箸暴でかすりもしませんでしたけど(^o^;) 個人的にはすごく思い入れがあるので、リライトしてこちらで再掲したいなと考えてますけど(*^^*) 忙しそうだなと思いつつ、書いてる湖子さんは楽しそうなので、無理しない範囲で頑張ってくださいねー (*´∀`*)尸"
1件
上半期はTL書きにとって公募祭りなんですよね⋯! わぁ、私は逆に昨年はチャレンジ出来なくて。 いつかご一緒出来たら嬉しいです~!✨️ リライトも楽しみ💕 やっぱり書くのは楽しいですね! 毎日書かないとなんだか何もせず一日が終わっちゃうような気すらしてます笑 お互いマイペースに頑張りましょう✨️✨️
1件
そうなんですね❣️ 次から次にアイデアがあふれるのがすごいなーっていつも思います😌💕 今年は落選組の供養に努めたいと思ってるので、少しずつでも手をつけて行きます(;`・ω・)ノ💦 今晩は手始めにBLのリメイク作品をUPする予定です❗全部で一万字ちょっとのさらに分割投稿なので、お時間ある時によろしくお願いします (*´∀`*)尸" 後でつぶやきますが、先に宣伝しちゃう笑
1件
アルファさんの恋愛小説大賞、ムンドロ、Jパブ、eロマと大きな公募が沢山で⋯! とは言っても、私が参加予定なのはムンドロ、Jパブとeロマだけなのですが⋯! 何故か思い付いた長編を一本挟んでしまったせいで公募用の小説がズレ混んでしまってヒィヒィ言ってます😂 わぁ、今晩から!😳✨️ 8000字のも毎回参加されているのに本当に凄い⋯!! 8000字なら、と最初は思ったんですけど、よく考えたら10本応募するともう8万字で普通に長編なんですよね⋯🥺 そんな中改稿作業も、って本当凄いです💕
1件
すごいですねー みんな長編ですよね… 私、奇跡的に去年は10万字書けて、それで満足しちゃいましたー🤣 いい経験になりました❗ 確かにー❗ 私も頑張ってるんですね笑 今回は、コミック原作に応募しようと一万まで増やしました。私のは可愛い系なので、物足りないかもですが… (*- -)(*_ _)ペコリ
1件
ムンドロさんは規定が厳しいくほぼ書き下ろし必須になってくるので大変ですよね⋯! 今年こそ、と思ってるんですがまだ二万字⋯🥺 月換算だと多分長編多めに書いてる私と同じくらいか、月によっては星空さんの方が沢山書かれているかもしれません⋯!✨️ おぉ、今やってるやつですね💕 BLだけ短編もありますもんね~!! 可愛い系が物足りないなんてこと絶対ないですよ! そして絵師さんとコラボなんですね😳✨️ 面白そうです~! お預けが辛い⋯っ
1件
そうでした❗ 確か他のはもう少し緩かったですね。 10万はやはりボリュームありますよねー(^o^;) 私には恋愛ファンタジーは難しいかもです…世界観とか設定とか作れない💦 自由にすればいいのに、何でか💦 去年書いたのも現代メインでした😅 爵位とかも覚えられないし笑 ググって調べるのは楽しいですけどね ( *´艸`) BLも長編と呼べるものはひとつしかなくて、取りあえずお気に入りの短編を出してみようかと。イラストを描いてくださった方も、お話が気に入って引き受けてくださったので、それは嬉しかったです🥰
1件
しかも他で公開していない、という規定もあるので⋯💦 テーマが発表されてからちまちま書くしかないんですよね笑 テーマがあるのはありがたいのですが! 現代恋愛の賞もありますし、無理してファンタジーに拘らなくてもいい気がしますよ~✨️ 好きなものを書くのが一番です💕 用語とか難しいですよね、私も今厩舎の壁にぶつかって作業が止まってます笑 おぉ、ということはリメイク前の短編の頃からファンでいてくださったってことなのですね☺️ そういうの素敵です~!

/2ページ

18件


0/1000 文字