バレンタイン回ですね! そうなんです、ここから安達の想いが加速していくんです!(`・ω・´) しまむらの事が好きなのに、想いを伝える勇気が無く、そもそも伝えるのが下手なので、行動の全てに想いが現れていくのが面白いし可愛いですよね! それとあだしまは色んな構成で描かれてるので、「なるほど」となる点も多いのが特徴的ですね。この独特な感じが「入間節」なのかも……? この先ももう本当に良いので、是非ゆっくり楽しんでください! P.S. 告白祭(告白するとはいっていない)状態になるかも……?(・□・;) ともかく、笑わせる事ができると信じます! 更新時には是非、よろしくお願いします!m(_ _)m
1件

0/1000 文字