続いただー◝(⁰▿⁰)◜ そいでもって、 3月に入ったという事で先日確定申告をしました! いやー、確定申告なんて遥か昔に1度だけした事あるけど(その時も会社を辞めて無職だった)、当然すっかり忘れちまって、どうやれば良いのか、どんな書類が必要なのかがさっぱり分からず💦 アワアワしながら調べたら、最近はE-TAXなるものがあるじゃないですか✨(前からあったのかな?) ネット上から申告が出来るから来所不要、長蛇の列に並ばなくて良いという夢のようなシステム! なんて素晴らしー!これだ!と早速やってみたん。 そしたらまずはIDとパスワードが必要とのコト。 まぁそりゃそうだよねと取得しようとしたら、ID
1件

0/1000 文字