話そうッッへへへへ。
1件19件
へっへへへへ
1件
ココデオシラセ (ホワイトデーとその次の日の誕生日に、なんかもらいたい…  というのは置いといて) 浮気(?)したかもしれない…すみませんでした。 でも、ヌッちゃんは好きだよ!(最低やな、ワイ
1件
ちなみにホワイトデー僕は卒業式だぜ 大丈夫っすよ、好きとか久しぶりに言われたかもしれん()
1件
あぁ、アリガトウ神様、仏様、ぬむ様ぁ。 愛してます(ガチで)、 大好きです(本当に)、 I love youでございます(ありがとう)。 何度でも言おう! ぬっちゃん大好き、格好良い、イケメン! 惚れちゃう…。 (はい、すんませんでした。  良い人だからって好きになって、  二股をするのはよく有りませんね) あ、3月15日、誕生日だから祝ってくれると嬉しい。
1件
愛してる?へへ、嬉しい かっこよくもないしイケメンでもないなぁ…w 3月15日か…多分当日には浮上できないけどその週だったら浮上できるからそんとき祝うね!
1件
いや、性格良ければみんなイケメンだよ。 コレ事実ね。 だって、正確よかったら私惚れるもん。 『単純中学1年生☆』だもん。 (来年(4月)から中2やけどね) あと、祝ってくれてありがとう(先言っとく)
1件
僕性格結構良くないんですよね() おぉ〜年上だぁ〜
1件
…良いもん!塗っちゃんは性格いいし!信じとるし! あ、そう、歳上なんですぅ。 崇めろ、崇めろ?(嫌なおばさんみたいだね
1件
まぁ任せるや。 崇める崇める〜なんなら崇めさせて〜
1件
エット(゜_゜)…何歳? (変な詐欺みたいだから、言いたくなければいいよ)
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字