おめでとう凛さん😍✨ 大きくて、あまりにも立派な装丁で驚いたよ🥹✨
1件7件
ありがとう 予定取り消しにならないように、がんばるー😭
1件
ん?あれ? もしかしてファンタジーじゃなくって、次のかな⁉️🤔 また応援するよー❣️教えてね(*^^*)
1件
えっとね うーん……ここの5月……遠い目😣 https://www.berrys-cafe.jp/bookstore/schedule#Label
1件
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ すごいよ👏✨ 錚々たる面々の中に見つけた😍♥️ おめでとう〜🎊 楽しみにしてるよ🥰🥰
1件
そうなんですよ 錚々たる面々で、末席とはいえ ブルブル😖 がんばります🥶
1件
いやいや、ファンとしてあの中に並んでるところが見られ嬉しいよ〜😭✨ 5月になったらファンクラブ?親衛隊? 頑張るよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1件
ありがとう!ミホさん😭😭😭 百人力🙏 気合い入れてがんばる❤️

0/1000 文字