短編にこんなに沢山のお星様が届く奏多さん凄いと思います✨ でも少ない文字数でもきちんと奏多さんらしさを感じる世界がそこにあるんだよなあ🥺 本作はまだ未読作品なので、順にお邪魔させて頂きますねー🤗
1件1件
花路さん(о´∀`о) 妄コン『夏の終わり』のテーマで書いたちょっと切ない系の話です。毎日スターを贈り続けていただいて達成した1000…本当にありがたい事です✨この作品を膨らませてもう一度コンテストに応募しました。そっちの方が文字数が増えた分、切なさを残しつつもより自分らしい作品に変化したかな?って思います。読んでいただけたら嬉しいです。コメントありがとうございました(*≧∀≦*)♡
1件

0/1000 文字