秋月さん、こんばんは(*^^*) 私はいま、さむめです💧 そろそろあったまらねば! 勢いだけとはいえ二時間弱はすごいですね。 今回は何文字なんだろう🤔 楽しみにしてます✨✨ 降り注がれるハッピーの拾い漏れなきようガンバりますわ💕 秋月さんこそ、あたたかくして早く休んでね✨✨
1件2件
笹乃さん、こんばんは😊 今回は3333文字なの。 でも体感はもっと少ないかもしれない笑 降り注ぐのに虹か?とツッコミ入れる私がいた。 🌠じゃないの?ってね笑 あったかくして休んでね。 コメントありがとう💕
1件
いや、虹はハッピーの象徴だからOKですよ🌈🌈 降り注ぎ感すごかったし。 そこのところツッコミも反応もなくてごめんなさいですね、 すぐのお返事ありがとでした💕
1件

0/1000 文字