さむりんさん🥹✨ 最終に残ったのは初めてなのでドキドキですよ〜😅💓 拙い処女作なので、ほんとお恥ずかしいのですが💦大好きな作品と言って頂けて嬉しいです♥️ いつもありがとうございます🥰
1件4件
私はまた、なかなか書けていなくて……。今月一杯は、バタバタしそうです。 感染症に気をつけて、頑張りたいです。 ミホさんの作品、ホントに、書籍で読みたいです🥰
1件
そんなふうに言って頂けて嬉しいです〜💕 でもコミカライズが夢だったので、最終に残れただけで夢のようですよ🥹✨ 書けてないのは私もですー😂 年明けから3月は毎年落ち着かないのです😓 4月になって子供たちが落ち着いたら執筆を再開したいと思っています。 まずは宣くんのお話から🤭💓 さむりんさんもお忙しいと思いますが、お身体大事になさってくださいね!
1件
私も本業が……。 毎年、受験生担当をかかえているので、入試、受験指導、卒業式、卒業書類作成……。 もし、転勤があれば……。準備が……😱 落ち着いて時間がとれる日は、いつになることやら…💧です。
1件
この時期、先生も大変ですね(𖦹_𖦹)🌀 しかも転勤の可能性もあるのですか⁉️ それはドキドキですね💦 いろいろとお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね🙏💓
1件

0/1000 文字