身長マウント取られた…w 同じ学校だったらいーね
1件10件
え、ぬっちゃん何cm?
1件
140ぐらいなので多分ヨッシーよりかはちっちゃいよ
あ、うん。 我よりチビィ…私151なの。 ごめんね☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ でも中学のうちに155いきたいなぁ…。 最近伸びんから。
1件
兄貴から「成長期は人によって違うよ、」とは言われるものの兄貴の顔はその時大体ニヤけてるので遠回しにディスられてる気がする
1件
あぁ、分かるよぉ。 でも私の場合、 あんま私と身長差のない高1の姉を 178の兄と一緒に煽ることかなぁ。 『あれ、成長期終わったんじゃないの?  いつか私が越しちゃうかもね( ̄ー ̄)ニヤリ』
1件
草、まぁ俺は身長マウントとられすぎて慣れたかな(((((
1件
ああね。
1件
皆にコメントのやつ明日俺もやっていい?
1件
え、いんじゃね? 私は勝手にやっとぉる〜(人´∀`)
1件
明日でこの垢使える日最後だからね、 みんなに感謝の意として…

0/1000 文字