昭島さん、こんばんは(*^-^*) ペコメで「そうだ、そんな話だった!」と思い出す、ありますよね~( *´艸`)♡ 登場人物たちは、年を取りませんものね💦 未苑さんともそんな話をなさっていたのですね! 未苑さんも昭島さんもわたしにとっては、もうすでに星✨ですよ~! 実はレビューをいただいた「謎解きはきつね色」、先日外部公募に落ちちゃいまして…。 一次も通らないていたらく(´;ω;`) その前にエブリスタのコンテストでも落ちているのですが。 せっかくレビューで続編への期待を書いてくださったのに、 そんな訳で、「2」を書くモチベがだだ下がりで、他のものを書いてしまっています… でも大好
1件

0/1000 文字