こちらこそ平日の早々にコメントをありがとうございます( ;∀;)💕💕 朝から既にしおれかけていた心に元気を貰いました✨✨ 今回白黒をちまちま描いたので、色はほぼ一色で(*´艸`*) セコセコと描いた影の線が楽しかったです✨
1件2件
此処は気持ちに正直に「勢い」でコメントさせていただきましたっ( ー`дー´)キリッ 「木の芽時」って言い慣わされるような時期ですからね。 年度末だし季節の変わり目だし何もなくてもザワザワします。 時に降りかかるモノは耐えるしか無かったりしますが、見ないふりをして振り切るのも知恵✨ とばかりに、私も忙しい時ほど絵を描いてたりしますのよwww
1件
そうですね……暖かくなったり、寒くなったり……(-_-;) その上春は色々と始まりの季節なのでバタバタしてしまいます💦 とはいえ今のコトは今乗り越えるしかないので😅 越天楽さんもどうぞ体調を崩されない様に💦💦 そして忙しい時にかぎって絵を描いちゃいますよね(*´艸`*)💦 気もそぞろなので上手くいかなかったりして、逆にストレスを溜めちゃったりして。。。 でもやっぱり気づくと鉛筆とスケッチブックを抱えてる……。 時々病気かな?って思っちゃいます(≧∇≦)💦
1件

0/1000 文字