卒業式のシーズンか〜。 高校の時の卒業式が懐かしい。一番青春してた頃、片想いだった本命の好きな娘との別れでもあった。
1件5件
恋愛❕ 青春て感じがしていいですねぇ〜っ💭💗
1件
戻れるものなら高校1年の入学した頃の1ーB組のクラスに戻りたい。 その片想いの娘とは三年間仲良くてさ。三年間楽しかったよ。
1件
戻れるものなら高校1年の入学した頃の1ーB組のクラスに戻りたい。 その片想いの娘とは三年間仲良くてさ。三年間楽しかったよ。
1件
うわぁ、甘酸っぱァい🥹💖 そういう感じの恋愛してみたぁい〜っ❕
1件
今でも会いたいって気持ちは凄くあるんだ。だけど……… 今年50才、美化したままの思い出(笑) でも会ってみたいな。
1件

0/1000 文字