よすださんもクタクタうどん好きですか!嬉しいな〜✨ 私も親しい人と家鍋する時は〆のうどんを少し序盤に入れて自分用に育ててます😊 最近のカップ麺がのびないとは知りませんでした! カップ麺は即食べ派ですが、子供の頃はブタメンみたいな小さいカップ麺を持って友達の家に行き、出来上がりを待つ間にみんなで漫画を読む習慣がありましたね。3分たってもみんな食べないの。 どれだけ麺に頓着しないかのチキンレース。ブタメンを無視できる私、大人じゃん?みたいな。 今考えるとまったくわからないですけど(笑) よすださんのPBJも美味しそうですね❤️ 食べたことないのになんとなく知ってる気がするのは映画やドラマで見
1件2件
おはようございます〜🤗 ブタメンって、食べたことないかもしれないです。あの小さいカップ麺ですよね?側面に🐷ブタさんのイラストが入ってるやつ。あれ? 違います?(苦笑) 今のカップ麺ものびるとは思いますが、昔と比べるとかなりのびにくくなりましたね〜! ワタシ的に良いのか悪いのか😅 そうそう、話は変わりますが、日高さんにもご参加いただいたトピックを3/20で終了することにいたしました。 盛り上げてくださったばかりか、いろいろと助けてくださり本当にありがとうございました🙇💓
1件
そうです。あの目が🌀の豚が描いてある小さいカップ麺です。 駄菓子屋のラインナップでは高額の部類でしたね〜。滅多に買えないのにいざ買うと食べずに我慢(笑) 子供時代って変なことしますよね。 トピック、お疲れ様でした。 ふらっと訪れて皆さんの知見を聞き、楽しくお話できる素敵な場所でしたよ〜😊 ひとえによすださんのお人柄とスマートな舵取りによるものだと思います。 こちらこそありがとうございました!
1件

0/1000 文字