布さん、おはよ~✋ いやいや、「読みやすい」というのは基礎中の基礎だけにあまり重要視されない感じもしますが、実は物凄く重要で、素晴らしい才能であり、個性ですよ✨ どんなに面白いお話も読みにくければ読み進めることが嫌になりますもん。 それって道路と似ていると思うんですよ。布さんの文章は、とても読みやすい。布さんは無意識かもしれないけれどw それは、きれいに舗装されている道路で、歩きやすくて、どんどん前へ進める。この先はどうなっているんだろうって、足元を気にせずに安心して進んでいけるのよ。 そうじゃない作品って実はすごく多い。 一見きれいに舗装されているけど、思わぬところに穴があいていたり、
1件

0/1000 文字