めちゃくちゃ可愛い厨二病の話だ〜って思って楽しく読ませてもらったよ! 大丈夫!?これ美梅ちゃんドン引きしたりしない!?づて心配してたけど、ちゃん結ばれてこっちまで幸せな気持ちになれた🥰 秋月ちゃんもあんまり無理せんようにね? 更新が途絶えためちゃくちゃ心配してたからさ。お互い楽しく執筆していこう! ちなみに今日、公募に出す小説をプリントして郵送してきたよ! いい結果かま出るのをめちゃくちゃ楽しみにしてる。これも秋月ちゃんが応援してくれてたからだよ。本当にありがとうね😊 お互い身体には気をつけよう! これからも応援してるよ✨
1件1件
お返事ありがとー💕 公募に作品を郵送するときの気持ちは、期待や不安や、またはエールやいってこい!や、色んな気持ちが折り重なってると思う。 何のコンテストにしても選考過程は見れないし、一次通過、二次通過と連絡が続いていけばイイね。 私、祈ってる!(人˘︶˘*)♡*。+ さゆりさんはメジャーになるべき人だから、下読み次第の運を突破してほしい! 精いっぱいエール送るの💕 戦ってこーい✨✨✨ 続報を期待してるね。 とりあえず、お疲れさま。 今日はゆっくり休んでね💕
1件

0/1000 文字