くくのさん こんばんは!先日はお祝いのペコメありがとうございました。今さらですみません……。 えぇ~、絶妙のさじ加減が激ムズです! ダンベルやステップ運動などの運動機器? 綾小路き〇まろのDVD? ちなみに私は親の誕生日、魚の切り身(小分け冷凍されているもの)をあげてます。 花より団子の実用重視。
1件2件
ステップ運動器はすでにプレゼント済みなのです。使われていませんけど……。 魚の切り身ですか!確かに高級品を渡すにはいいタイミングですね! 普段は食べられないお高めの。 そうすると、うちの場合はお花かなぁ。私の植物好きも親譲りですから。 アドバイスありがとうございます! 植物もいろいろありますから、いい感じのさじ加減になりそうです!
1件
ステップ運動器はプレゼント済みでしたか。 お花いいですね。 お好きなら喜んでもらえるでしょうし、何より子どもからプレゼントをもらえるってだけで何でも嬉しいと思いますよ。 たとえ、城のキーホルダーだったとしても。笑 喜んでもらえたらいいですね!
1件

0/1000 文字