青さん お帰りなさい\(^o^)/ 今回もいい子で待っていましたよ😉 なんらかの理由で執筆する事が負担になっていませんように🙏と思いながら… 対峙すべきが自分なのは一番辛かったですね…😢 でも、これからも続けて行こうと結論を出して戻って来て下さって本当に嬉しいです💕 そう!青さんには優しく寄り添ってくださる旦那様と青さんと青さんの優しいお人柄が伺える作品が大好きな読者がいますよ〜❣️ 私は青さんに、ドキドキわくわくキュンキュン癒しと幸せ…ともらってばかりです(>人<;) だから青さんには書くことで幸せを感じて欲しいし自分のために書いて欲しいんです。 作者が自分の書きたいように書いて何かを得る。
2件1件
ただいま~😊 いつも応援ありがとうございます。いい子で待っていてくれてありがとう💕 皆様にはご心配をおかけしましたね。 そうですね。主人の存在は癒しともなるんですが、自分にも他人にも厳しい人でもあるので、今回のような事を主人に相談すると答えはこうです。 「じゃ、やめていいよ」 過去に一度、作品の内容を真似された事があり、連載を止めて落ち込んだ事がありました。その時、主人はこう言ったんです。 「作品を真似されたとしても、○○(私)の書くものとその人が書くものとは違う。○○の作品を読みに来る人は、○○の書くものを読みに来ているんじゃないの? 真似した人の事なんて読者は関係ない。止めてる場合
1件

0/1000 文字